広告 ミュゼプラチナム 九州・沖縄 福岡県

【評判どう?】ミュゼJR博多駅前店の良い&悪い口コミを徹底調査した結果!

未分類

博多エリアには、ミュゼのサロンは1店舗あります。

その店舗は、「JR博多駅前店」となっています。

具体的には、JR博多駅前店は博多駅の博多口から徒歩1分の場所にあります。

なお、これらのサロンは、博多駅の出口からも近い場所に位置しているため、アクセスが非常に便利です。

博多エリアにお住まいの方はもちろん、通勤や通学で博多駅を経由する方にも利用しやすい場所にありますので、幅広いお客様が利用することができます。

ミュゼJR博多駅前店の良い口コミと悪い口コミを紹介!

ミュゼJR博多駅前店の良い口コミ

清潔なサロンでスタッフの皆さんもとても親切・丁寧な方ばかりです(^^) もっと早く通えば良かったと思っています!

引用元:Googleのクチコミ

数年前に通っていましたが たまにコースのオススメはありますが無理強いせずにいてくださるので通いやすかったです。

引用元:Googleのクチコミ

スタッフの方が親切で、立地もよく通いやすくて助かっています。 肌も良い状態をキープでき、今後も通いたいと思っています。

引用元:Googleのクチコミ

施術も丁寧だし、5分程遅れてしまったにもかかわらず部分対応で快く受付して下さいました!

引用元:Googleのクチコミ

スタッフの人が感じがいいし、今日の人は特に丁寧かつ早くて良かった。

引用元:Googleのクチコミ

ミュゼJR博多駅前店の悪い口コミ

その場で次の予約をし、当日一人で行ったら、予約が入ってませんので無理ですと お詫びも何もなくあっさり告げられ 特に対応されず、、、帰りました

引用元:Googleのクチコミ

人によって対応が違いすぎます。この間施術してもらった人は優しかったのですが、今回は冷たい。なぜ、こんなに急いでいるのか。遅れて来たわけでもないし、理由を教えて欲しかった。

引用元:Googleのクチコミ

長年通っていますが、施術をして頂いたスタッフの方に腕の上げ方を注意されました。 施術に支障があるなら分かりますが、今まで同じようにしてきて、何か言われたことはありませんでした。 言葉遣い、態度も悪く、終始不快でした。

引用元:Googleのクチコミ

ミュゼJR博多駅前店と博多にある脱毛エステ3社の口コミを比較

※Google口コミ参照良い口コミ件数悪い口コミ件数口コミ評価
ミュゼJR博多駅前店37件8件(4.0)
MEN'S ALGO アルゴ 美肌脱毛39件0件(5.0)
脱毛サロン Orion.S2 博多駅133件0件(5.0)
ルミクス脱毛サロン ラココ 博多駅前店|LACOCO 全身脱毛195件2件(4.9)

良い口コミは★★★が3つ以上、悪い口コミは★★が2つ以下としてカウントしております。

比較してわかったミュゼJR博多駅前店の口コミ結果

価格が安い脱毛サロンは、一般的には店内の雰囲気が手抜かりであったり、スタッフの対応が不十分な場合が多いです。

ミュゼJR博多駅前店の悪い口コミについては、8件と評価は悪くなかったです。

ミュゼJR博多駅前店の良い口コミについては、37件と評価が高低かったです。

しかし、ミュゼというサロンは、脱毛料金が安くても、なぜか高級な印象を受けると口コミで評判になっていました。

また、スタッフの教育もしっかりと行き届いていると言われています。

脱毛サロンの市場は年々拡大しており、評判の悪いサロンは淘汰されていますが、ミュゼは約20年もの歴史を持つことからも、それなりの理由があるのでしょう。

ミュゼJR博多駅前店の基本情報

店舗名ミュゼJR博多駅前店
住所〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2-2-1
福岡センタービルB1F
電話番号0120-489-450
最寄り駅(アクセス)JR各線「博多駅」博多口 徒歩1分
地下鉄空港線「博多駅」西11出口 徒歩1分
駐車場なし
営業時間10:00-21:00
定休日年中無休
支払方法現金・クレジットカード(分割可)・個品割賦(クレジットカード以外の分割払)
・電子マネー・QRコード決済(一部商品のみ可)

ミュゼJR博多駅前店のアクセス(地図)

ミュゼJR博多駅前店で施術を受けるまでの流れ

お問い合わせ・ご予約

    当ページから無料カウンセリングをご予約ください。
    ご不安や点やお悩み、ご質問も受け付けております。

    WEBは24時間予約受付中!

無料カウンセリング

    1対1の無料カウンセリングでは、まず、あなたのムダ毛の悩みをはじめ、肌や毛の状態、
    自己処理方法や体調などをお伺いし、毛周期や毛のしくみ、美容脱毛方法について、詳しく
    ご説明させていただきます。

    何か不安や疑問点がありましたら、お気軽にご相談ください。

後日、お手入れ

    予約したサロンへ!部屋に入り、専用の福に着替えたらお手入れスタートとなります!

お手入れ完了!

    約2週間ほどで毛が目立たなくなります!
    ※個人差があります。

ミュゼJR博多駅前店をおすすめしない人・おすすめする人

おすすめしない人

●顔の脱毛も希望される方

●通い放題で脱毛を希望される方

●都度払いで脱毛を希望される方

 

おすすめする人

●顔以外の全身の毛を永久に除去したい方
 →顔以外の部分をすべて脱毛したいという方におすすめです。
 →全身脱毛の施術を提供しています。

●特定の部分の脱毛を希望している方
 →特定の部位の毛を除去したいという方にもおすすめです。
 →パーツ別の脱毛メニューもご用意しています。

●脱毛中の痛みが苦手な方
 →脱毛の際に感じる痛みが苦手という方にもおすすめです。
 →痛みを最小限に抑えた施術を行っています。

●費用対効果の高い脱毛を希望している方
 →効果の高い脱毛をお求めの方にもおすすめです。
 →手頃な価格で確かな脱毛効果を得ることができます。

●美肌効果も期待したい方
 →脱毛と同時に美肌効果も期待したい方にもおすすめです。
 →脱毛施術によってお肌のトラブルを改善する効果もあります。

●予約のキャンセルをする可能性が高い方
 →予定が変わる可能性があるため、当日キャンセルする可能性が高い方にもおすすめです。
 →柔軟なキャンセルポリシーを採用しています。

ミュゼのよくある質問疑問

Q1.ミュゼ 効果 何年?

Q2.ミュゼ 何日前に 剃る?

Q3.ミュゼ脇だけ 何分?

Q4.ミュゼ シェービング どこまで?

Q5.ミュゼで永久脱毛はできますか?

Q6.ミュゼで脱毛したら毛が抜けますか?

Q7.ミュゼのVIO脱毛は何回くらいでツルツルになりますか?

Q8.ミュゼで100円で何回脱毛できますか?

Q9.脱毛後、毛がポロポロと抜けていくのはいつか?

Q10.ミュゼは医療脱毛ですか?

ミュゼ 効果 何年?

全身脱毛を行う場合、通常は約2年間のプロセスが必要です。
この期間中、通院回数はおおよそ14回から18回程度になることが一般的です。

脱毛の効果を実感するには、おおよそ5回から6回程度のお手入れが必要です。

半年から1年経過すると、ムダ毛の量も減少してきますので、自己処理の手間が減ります。
同時に、肌へのダメージも軽減される傾向があります。

 

ミュゼ 何日前に 剃る?

ミュゼでの脱毛予約をする際には、脇やVIOの自己処理を1〜2日前に済ませることがおすすめです。

なぜなら、脇やVIOの毛は他の部位に比べて太くて濃いため、また伸びるスピードも速いからです。

脇やVIOの毛を1日前に処理すると、脱毛施術当日には短い状態でお手入れができるので便利です。

 

ミュゼ脇だけ 何分?

ミュゼの脇脱毛は、施術にかかる時間が非常に短く、予定に組み込みやすい利点があります。

両脇の脱毛施術は、おおよそ10分程度で完了しますので、サロンに行ってから20分ほどで帰宅することも可能です。

ただし、初回のカウンセリングの日によっては、質問内容などによって時間がかかる場合もありますが、その場で契約を結ばずに終了することもできますので、お気軽に相談してみてください。

 

ミュゼ シェービング どこまで?

ミュゼプラチナムでは、お客様のご要望に応じて、襟足、背中上下、ヒップ奥の部位のシェービングを行っております。

もし何か剃り残しがあった場合でも、無料でスタッフがお手伝いさせていただきますので、安心してご来店いただけます。

 

ミュゼで永久脱毛はできますか?

ミュゼでは永久脱毛はできませんが、施術を受けることでうれしい効果があります!
ミュゼなどの脱毛サロンで行われる光脱毛には、以下のようなメリットがあります。

1. 毛を生えにくくする効果が期待できます。脱毛施術を繰り返すことで、毛周期を整えることができます。
 毛周期を整えることにより、毛が生えにくくなります。

2. 自己処理の回数を減らすことができます。
 脱毛施術を受けることで、毛の量が減少し、自己処理の回数を減らすことができます。

 ミュゼの施術は大部分の方に効果があり、さまざまな箇所の毛を処理することができます。

3. 施術の時間が短くて済みます。
 光脱毛は、一回の施術時間が短くて済むため、忙しい方にもおすすめです。

 施術の際は、痛みが少ないという利点もあります。

4. 安全性が高いです。ミュゼでは、高品質で安全性の高い光脱毛機器を使用しています。
 信頼できる脱毛専門の技術者によって施術が行われるため、安心して受けることができます。

 ミュゼで永久脱毛はできませんが、上記のようなメリットを享受することができます。
 施術を継続することで、自己処理の手間を減らし、滑らかな肌を手に入れることができます。

 

ミュゼで脱毛したら毛が抜けますか?

ミュゼで脱毛をした場合、毛は抜けます。
ただし、その効果には個人差がありますので、具体的な効果については、ミュゼのサロンスタッフにご相談ください。

また、脱毛後、毛が抜けるまでには時間がかかることがあります。
1回のお手入れですべての毛が抜けるわけではありません。

ただし、反応した毛については、お手入れ後に2週間から3週間程度で抜け落ちることが多いです。
ただし、これも個人差があるので、個々の状況によって異なる場合もあります。

そのため、ご自身の毛の状況やお手入れの効果について、サロンスタッフとしっかり相談してください。

 

ミュゼのVIO脱毛は何回くらいでツルツルになりますか?

ミュゼのVIO脱毛はそれぞれの個人によって効果や期間に差がありますが、一般的には4〜6回程度の施術を受けると、脱毛の効果を実感することができ、自分でのお手入れが楽になり始めることが期待できます。

ただし、完全にツルツルになるまでにはもう少し時間がかかる場合もありますので、長期的な視点で継続的にお手入れを行う必要があります。

ツルツルな結果を得るまでの具体的な期間は、個人の毛質や皮膚の状態によっても異なるため、一概には言えません。

ミュゼでは、専門のスタッフがカウンセリングを行い、お客様の皮膚や毛質などを考慮して、最適な施術プランを提案していますので、安心して施術を受けることができます。

 

ミュゼで100円で何回脱毛できますか?

ミュゼでは、脱毛を100円で何回受けることができるか気になりますね。
実際には、ミュゼでは100円で脱毛が可能ですが、キャンペーンの期間や条件によって受けられる部位が変わることがあります。

ただし、2023年10月時点での情報では、「両ワキ+Vライン+全身脱毛2回」が100円で受けられる場合があります。
さらに、両ワキとVラインの脱毛に関しては、有効期限がなく、何度でも一生涯通うことができるのも特徴的です。

ですので、このキャンペーンが2023年10月31日まで有効となっています。

 

脱毛後、毛がポロポロと抜けていくのはいつか?

脱毛を受けた後、施術した部位からは自然に毛が抜け落ちていきます。
具体的には、脱毛後の10日〜3週間ほどが一般的なポロポロ抜けるタイミングです。

この期間に、施術効果が出ている毛が順番に抜け落ちます。

 

ミュゼは医療脱毛ですか?

ミュゼは医療レーザー脱毛ではありません。

医療レーザー脱毛とは、レーザー光が成長期の毛にのみ反応し、脱毛効果を得るためには一連の繰り返し施術が必要となるという仕組みです。

ミュゼの脱毛方法は、光脱毛と呼ばれるもので、施術の際に特殊な光を照射して毛根に働きかけることにより、毛の成長を抑制する効果を得るものです。

この方法では、一度の施術でも一定の脱毛効果が得られますが、完全な脱毛を目指す場合には、一定の周期で繰り返し施術を受ける必要があります。

したがって、ミュゼの脱毛方法は医療レーザー脱毛とは異なりますが、毛の脱毛効果を得るためには一連の繰り返し施術が必要となります。

-ミュゼプラチナム, 九州・沖縄, 福岡県